So-net無料ブログ作成
検索選択

って知ってます?

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近、ダンロップのクラブセットを買いました。

でも今日は10時から仄々しようしようと思います。



テレマークスキーの映像を見たんだけど、

真剣にやったら本当に面白そうなスポーツですね。

だけど、テレマークスキーって怪我しそうです。



2Way パッチワーク スカート買い物を頼まれました。

2Way パッチワーク スカートっていったいどこに売ってるのかな??



怪人二十面相ってDVDで出ているのかな??

もし出てるんだったら、怪人二十面相借りてこようと思います。



秋山右楽・左楽をテレビで見たけれど、

あれは好き嫌いがありそうだな☆

秋山右楽・左楽、もっとがんばってほしいものです。



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

北海道札幌市白石区においしいしょうゆ味っぽいラーメンがあるらしいから、

ちょっとチェックしたいんだけど、北海道札幌市白石区っていったことがないんだよな。。。

北海道札幌市白石区への最短距離ってどうやっていくんだろう??



報道 っていう学問の本がブックオフにあった。

報道 ってまったく聞いたことがないやつだけど、

入門報道 」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



それにしても自分の住んでいる地域は、

今日すっげー暑かったって感じです。



明日は演劇場以外にもいろいろとやってみよう。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

自己増殖リンク集~アクセルリンカー

ABPゴースト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。