So-net無料ブログ作成

少し読んでみようかな…。。。のお勧め!

コンニチワー

最近、マルマンのクラブセットを買いました。

でも今日は11時からおとなしくしてようしようと思います。



アイディール の洋服を買ってきました。

近くのサーフショップがアイディール の取扱店で、

たまたまいいやつが売っていました。



ライダースジャケットの買い物を頼まれました。

ライダースジャケットっていったいどこに売ってるのかな??



兄弟拳バイクロッサーをyoutubeで見ていました。

兄弟拳バイクロッサーって懐かしすぎです。



システマの映像を見たけれど、

あれって本当に強烈な格闘技ですね。

システマって、かなり痛そうです。



一体全体、なぜか次のような話へと飛んでいきます。

再放送で肩ごしの恋人をやっていました。

やっぱり肩ごしの恋人見てると、時代を感じます。

あの当時は、肩ごしの恋人よく見ていましたよ☆



テレビでエウストレプトスポンディルスの特集が組まれていた。

人間もうちのスコティッシュ・ディアハウンド も、大本は恐竜見たいのが先祖なんだろうな。

それにしても、エウストレプトスポンディルス、暴れすぎです。



自分の子供が将来臨床開発になりたいらしい。

臨床開発ってそもそも、なるのは難しいのかな??



寝る前にトリマーの勉強をもう少ししておこう。

とっぴんぱらりのぷう

中綿ジャケット 風




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。