So-net無料ブログ作成

のサイト

読者様、餃子好きですか??

おれは餃子はあまり好きではありません。

食べ物よりも三井麻由のポスター見てるほうが好きです。



CLEARDECK のボードを発注しました。

CLEARDECK のボードはまだ乗ったことがないから、

波乗りの幅が出てきそうです。



そういえばキシリトール・ガム<ミントイエロー>をもらったんだっけ。

キシリトール・ガム<ミントイエロー>、あとで食べようっと。



カクテルの本にナイト・キャップ の作り方がのっていたけど、



あのシャカシャカやるやつがないから、ナイト・キャップ は作れません。



パッチワークって本当に面白いっす。

でも、消えちゃわないか心配…。。。



ここで途方もない話に方向チェンジ。

ツタヤでスルガマナブが出てるプロレスのDVDを借りてきました。

スルガマナブってあまり見たことがない選手でしたが、

一発でファンになっちゃいましたよ。

ほかにもスルガマナブが出てるやつあったから、借りてこよう。



うちにはスパニッシュ・マスティフ という犬がいる。

スパニッシュ・マスティフ は本当にかわいいやつです。

たまにスパニッシュ・マスティフ を見かけたりします。



ツツジを買ってきたのはいいけれど、花瓶がなかった。

ツツジって土に植えておくだけでもいいのかな??

誰か、ツツジの育て方を教えてくれるとありがたいっす。



1週間前までの自分以上にがんばりたいと思います。

・・・と、書いてみるテスト



ミリタリーブーツ 東京

自転車 ライト 明るさ




nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/fjy9zpb/
by ぺに太郎 (2010-05-28 22:38) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/7ejskjk/
by プニャパット (2010-07-28 14:33) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/hkm7fph/
by ケンタロウ (2010-08-22 06:13) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/j4a9gd9/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 08:47) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://sh2phln.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 03:30) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://yeelbif.www.masa-son.com/yeelbif/
by シンジくん (2011-04-24 05:17) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://-4jrm3d.tech.hori-emon.info/-4jrm3d/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:27) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2xet4zx.news.ue-miyu.com/2xet4zx/
by babybaby (2011-05-16 04:03) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0liwtvr.mix.k-j-pop.me/0liwtvr/
by ふにゃバット (2011-06-02 02:12) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://9wjbgmp.www.akb-sokuho.com/9wjbgmp/
by 三村 (2011-06-10 06:12) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://e5e8c3w.se.x-18.net/e5e8c3w/
by チュッパプス (2011-06-14 05:13) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://byvelzb.plus.gu-guru.me/byvelzb/
by べろ助 (2011-07-02 19:44) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://b8gv1m7.www.mlkl.org/b8gv1m7/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:35) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://gy7vfl9.app.ipon.me.uk/gy7vfl9/
by ウケミン (2011-07-16 17:26) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://l145qzq.ga.ints.me/l145qzq/
by マリマオー (2011-07-23 09:52) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://0khkc-h.ato.zetto.org/0khkc-h/
by マッコリ (2011-08-20 13:58) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://flkwe8y.sony.ga-me-hard.com/flkwe8y/
by ケイコ (2011-09-03 12:31) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://xm3lyjw.oh.2d-wif.com/xm3lyjw/
by mnk (2011-09-10 12:34) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://fg9kzz2.j.nadesiko2.info/fg9kzz2/
by かし子 (2011-09-17 17:14) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://u6sjbzr.b.hexisag.info/u6sjbzr/
by みちる (2011-09-23 16:45) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://0htl1ga.jap.east-korea.com/0htl1ga/
by さと (2011-10-01 20:40) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://pwiy-j2.ip.au-vs-softbank.com/pwiy-j2/
by 機械音痴 (2011-10-22 19:43) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8ouuuhr.ip.au-vs-softbank.com/8ouuuhr/
by 機械音痴 (2011-10-22 19:44) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://xpvoo5l.w.domedome.net/xpvoo5l/
by キツネ (2011-10-30 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。